Saturday, November 18, 2006

今までにしてきたアルバイト

 私、学生の頃、31で4年間アルバイトしてました。
 あのアイスクリーム屋さんです。

 甘いものに囲まれて、幸せなバイトでしたよ。

 でも、思いのほか、力仕事なんです。
 冷凍庫から出したばかりのアイスは石のように硬く、腕がけんしょう炎
 になるくらいです。

 アイスを丸める器具を、スクープというんだけど、
 よく見かける、バネがついてて簡単に丸めれるものではないので、
 球にするのが至難の業でした。相当な練習をして、できるようになった時は
 すごくうれしかったです。

 力の入れ具合によって、丸まるアイスの量が違ってくるので、
 決められた、グラムぴったりにする感覚をつかむのも大変でした。

 だいたい、私がやると、少し大きめになっちゃってたので、
 私から買った人,お得でした!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home