Monday, October 30, 2006

アルバイトをはじめました

私、今住んでるアパートから、徒歩1分の場所にある、
 結婚式場でバイト始めたんです。

 とっても綺麗で厳かな場所で、こんな所で働けるんだ?
 と期待で胸がいっぱい!!

 主な仕事は、披露宴での料理給仕。

 ただ、お皿1枚、うん万円で、もちろん料理もお上品。

 それを、片手に、皿3?4枚のせて、ようは、両手で
 多くて8枚くらいを、いっぺんに乗せて運ばなくちゃいけない。

 何かの罰ゲームですか?!?

 もちろん、訓練するんだけど、落として割るわけにいかないから、
 ほんとに、サバイバル。

 でも、さっそうと持って料理出したらカッコいいよね!

 頑張るぞ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home